SSブログ

火病民族と強力ウイルス=リアルな生物兵器

TRitXoORm8x5Xg.jpg
不衛生。ケンチャナヨ精神。人治主義。感情優先etc・・・・。
どこのアフリカの国なんですか?


・・・死亡率二桁クラスのウイルスをどれだけ「培養」すれば気が済むんですか?


いまやアジアの災禍。
アジアでトップになれて良かったね・・・じゃない。


あと、日本(のマスコミ)。韓国に配慮している場合か。
対岸の火事どころか、すでにもう・・・。


即刻、入国・渡航禁止するべき。
あちらの韓国人が無理やり入国してくる可能性もあるし、
日本の在日がフラフラ行く可能性もある。

朝鮮人というのは先天的に即時対応ができないのだろうか?

戦争や国際関係では、泣き叫び、哀れと情けを誘うことができるが、
相手はウイルスだからアイゴーは通用しない。


平和・平穏な時には人の決めたルールを逆手にとって「強い」が、
自然の脅威や戦争による圧倒的暴力など、生物的・人種的にはおそらく「最弱」。


あと、民族的に「神仏がいない」せいもある。


*****
強毒性ウイルス感染 韓国MERS、398人が感染の疑い 国内の210校が休校に

【ソウル=名村隆寛】韓国保健福祉省によると、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスへの感染者が3日午前までに新たに5人確認され、これまでの韓国人の感染者は死者2人を含む30人となった。一方、感染した疑いのある者は398人に上り、感染者と接触するなどして隔離措置が取られている対象者は1300人以上に膨らんでいる。

産経
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000523-san-kr

*********


>韓国大統領府は3日午後、朴槿恵(パク・クネ)大統領が主宰し、
>官民合同の緊急会議を開く。防疫態勢の問題点などを協議するという。

のんびりし過ぎ。韓国内が滅亡しようが知ったことではないが、
今や培養施設と化したのにこの現状認識のなさ。


**********************
<MERS>医師ら5人、新たに感染確認…韓国
毎日新聞 6月4日(木)12時52分配信

 【ソウル大貫智子】韓国で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染が拡大している問題で、韓国政府は4日、新たに5人の感染者が確認されたと発表した。これで韓国での感染者は計35人となった。また、感染者と接触した可能性がある隔離対象者は、前日より約300人増えて計1667人となった。

 新たな感染者5人のうち1人は、2次感染者を診療した30代の男性医師。

***********************
今日の昼間。

最前線にいる医師が感染する可能性はもちろんある。
防疫対策・感染対策をしたうえで診察してるんだろうか?

TR2015060200685.jpg


*********
韓国の市民団体が日本の長崎空港に到着、3時間経っても入国できず・・韓国ネットは「表現の自由は?」「入国を許さないのはやりすぎ」

韓国メディア・ニューシスは3日、日本帝国時代の強制労働の被害補償を求める「勤労挺身隊のおばあさんと共にする市民の会」のメンバーが、ユネスコ産業文化遺産登録が推進されている施設を踏査しに日本を訪問したが、入国できずにいると報じた。

「勤労挺身隊のおばあさんと共にする市民の会」によると、3日午前9時15分頃、長崎空港に到着したが、午後12時現在まで3時間も入国審査を通過できずにいる。日本側は訪問団に対し、長崎地域訪問時に抗議声明や集会、垂れ幕の設置をしないように要求しており、通常の観光目的なら入国を許可するとの立場だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000029-xinhua-cn

*********

昨日のことだが、この時期にわざわざ来る?





************
2015年6月3日、韓国・スポーツソウルによると、国際剣道連盟(FIK)副会長で、大韓剣道会会長のイ・ジョンニム氏が「剣道の起源は韓国だ」と発言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000020-rcdc-cn

***************

世界「韓国MERSやべー」
韓国「剣道は韓国が起源ニダ」

MERSといえば韓国が代名詞みたいになりましたけどね。
上記のことと云い、これは感染者が倍増しますわ。
危機感ゼロ。




****************

2015年6月3日、韓国・国民日報によると、中東呼吸器症候群(MERS)に関する対応をめぐって韓国国内で批判が高まっている文亨杓(ムン・ヒョンピョ)保健福祉相に、今度はマスク問題で批判が集中している。「MERS予防に必ずしもマスクは必要でない」との自身の発言に反し、マスク着用で公の場に現れていたのだ。
http://www.recordchina.co.jp/a110574.html


***************
初期対応のまずさ、認識不足が顕著ですね・・・・。


TR60394c59.jpg
お借りしました。まさにこんな印象。
すでに「3次感染」まで達しているようで、
専門家によると「一気に広がるウイルスではない」と云われているのに
ここまで広がっているのは、まさに培養です。

(・・・もっとも、セウォル号の時のようにいち早く「被害者」になるために、
 自ら感染した、またはその仮病を使った可能性もあるのがコワイ)



そして、不思議なのはまた「日本の責任」になることです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。